2007年04月14日

オフ会ほーこく♪♪

今日はキリンのビアガーデンへだてブログのオフ会へ行ってきました〜!

ビール園の店長さんのお店です\(^_^)/

とっても良かったぁ!!!
桜並木も綺麗だったし、料理もとってもおいしかったです☆
風が強く、始め外でバーベキューの予定でしたが中へ変更、、

しかし屋内でもすごく大きい部屋に通していただきおいしい料理とレジェンドビールをいただき、店長さんのご好意でとても満足満足の昼食会でした♪

黒猫さんがおもしろかったです。
川村さんもかなりヒートアップしていました。
ユエさんはとっても魅力的な女性でしたね♪
人気ブロガーに学ぶ!とゆー感じで(*^_^*)

普段だったら知り合えない方々にお会い出来て本当に良い1日でした☆




Posted by ぎばちゃん at 17:20│Comments(12)
この記事へのトラックバック
昨日、だてBLOG開設一周年記念オフ会、「だてございん会」が無事開催されました今回の参加者は「* Di Verde * 」        Yueさん (一回目に引き続きの参加です!)「伊...
だてBLOG第二回オフ会「だてございん会」【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年04月15日 14:21
郷土料理を中心とした280名収容のビアレストランと11mの吹き抜けを持つ561名収容のビアホールに分かれ、北海道の食材を使用したオリジナル料理を提案しています。また、2種...
キリン ビール 園【ビール@ビール】at 2007年06月16日 09:58
この記事へのコメント
桜キレイですね。私も見たかったです~!!オフ会には様々な人がきたんですね。
Posted by ピース at 2007年04月14日 17:40
楽しかったです☆

次回はピースさんも是非参加でお願いしま〜す!
Posted by ギバチャン at 2007年04月14日 20:51
ぎばちゃん最高でした(笑)
今後ともヨロシクねっ♪
Posted by やまちょ at 2007年04月14日 21:14
今日はこちらこそ会場に使っていただいて
ありがとうございました!
今度は是非自分も参加する側で・・・なんて(^^)
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月14日 22:53
昨日はお疲れ様でした。
昼間の酒は効いて即効寝てしまいました。
おかげで夜がイキイキ。
また機会があれば飲もう。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月15日 08:42
ぎばちゃん
お疲れ様でした。楽しかったですね。又飲みましょう。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月15日 09:07
映画の話できて楽しかったです。
またぜひ飲みましょう!
Posted by LL at 2007年04月15日 15:32
今回は色々てつだってもらって
どうもありがとう。。。
とても助かりました!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 17:47
LLさん> 本当に映画の話出来て楽しかったです☆ また飲みましょう!!
明日からお仕事頑張って下さい(^-^)/

だて男さん> お疲れさまでした。参加出来て良かったです。
ありがとうございました
Posted by ギバチャン at 2007年04月15日 22:15
ビール屋の店長さん>
素敵な料理や場所を提供していただき本当にありがとうございました。
次は店長さんも一緒に!
楽しみにしています!!

年中南国島次郎さん>
お疲れさまです。島次郎さんの海の写真は感動しました☆

行政書士川村さん>
お疲れさまでした!!
川村さんのお陰でオフ会も盛り上がりをみせ、とても楽しむ事が出来ました!!!ありがとうございました♪
Posted by ギバチャン at 2007年04月15日 22:19
おはようございます♪
先日は大変お疲れ様でした♪
楽しかったですね♪
ブログは慣れるまでは大変ですが
慣れながら新しく出来ることを見つけたりすると更に楽しくなります♪
またこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by Yue at 2007年04月16日 07:20
Yueさん>>先日は本当にありがとうございました。
Yueさんにお会い出来て本当に良かったです♪オフ会は私にとって本当に良い経験で、これからブログ頑張ろうとまたやる気が出ました☆
これからもよろしくお願いします!
Posted by ギバチャン at 2007年04月17日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会ほーこく♪♪
    コメント(12)