2007年04月17日

祝☆だてブログ

祝☆だてブログ!!!!!
いっしゅ〜ねぇ〜ん♪

だてブログが一周年を迎えたようです(^-^)/
おめでたい!!!
ハッピーバ〜スデイ♪
だてブログ♪♪

これからもだてブログをどんどん盛り上げて、
はてまた、世界1のブログにヽ(゜▽、゜)ノ !
仙台から世界1が発信されるなんて
素敵すぎる☆

今日は素敵つながりで素敵な方とお会いし、とても良い1日でした。その方は女なら誰でも憧れてしまうような、「やまとなでしこ」ってこの方の為にある!!ってくらい素敵な方で、
今日も、その方にパワーをもらい、明日からまた掃除当番頑張ろうと心に決めた1日でした☆

最近毎日 ビールのんでいる気がします、、



Posted by ぎばちゃん at 23:39│Comments(3)
この記事へのコメント
本当にやまとなでしこですよね。知性も、品性も、美貌も持っていて、おまけに性格が素敵!!
明日から私も頑張ります!!
伊達ブログおめでとーーーー!!
Posted by やまちょ at 2007年04月18日 00:12
皆さんも充分やまとなでしこですよー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月19日 16:54
だて男さん>いゃいゃまだまだです、、。
やまとなでしこ目指して頑張ります!!

ヤマちょさん> 君はやまとなでしこだよ☆
Posted by ギバチャン at 2007年04月19日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆だてブログ
    コメント(3)