2007年04月26日

仙台っこ

今日はやまちょと仙台っこラーメン食しました♪
私の周りの人は
あまり、、と言いますが私は以外に仙台っこ好きなので おいしくいただきました(^ε^)

太麺ね!仙台っこは!!
これ 鉄則!!




Posted by ぎばちゃん at 23:15│Comments(5)
この記事へのコメント
こってり太麺でお願いします(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月27日 02:50
ギバチャン!!私も呼んで〜(´・ω・`)
ラーメン屋さんのラーメンしばらく食べていません。
美味しそう…
私は野菜がたっぷり入ったのが好きです〜
Posted by Yue at 2007年04月27日 07:13
ビール屋の店長さん>
もちろん太麺ですよねー 笑 ラーメンは週に二回は食べたくなります!
Yueさん> お疲れさまです!
野菜たっぷりも魅力的ですね☆
私はどっちかといえばチャーシュー派ですが 笑
Posted by ギバチャン at 2007年04月27日 21:29
私の知り合いは仙台っ子に行くといつも「脂なし」を注文します。
おいしいらしい。
個人的には落合にある「みずさわ屋」とか好きですね。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年04月28日 12:52
年中南国島次郎さん>
奇遇でネーーー!!!
私もみざうさわ屋大好きです☆
昼の 「ランチセットがお得!!」なんですよね?
この前おしえてもらいました♪
Posted by ギバチャン at 2007年04月28日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台っこ
    コメント(5)