2007年05月05日

愛す

今年のゴールデンウィークは
登米のおばあちゃんちに帰省中♪

南方のジャスコのサーティワンでアイス食べてきた!!
サーティワンって素敵ですよね!?
アイスがいーっぱい並んでて、そのアイスの名前もこれまた素敵!!!!!

今日はサンデーシャワーとロッキーロードのダブル☆




Posted by ぎばちゃん at 14:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ギバチャンお元気ですかぁ?(=^▽^=)
アイスはたまに無性に食べたくなります(普段はあまり買わないのですが)
高校時代(いつの話だ)は広瀬通の31とかたまに行きました♪
Posted by Yue at 2007年05月05日 23:57
ギバチャンin県北だったのですね・・・ 私もGWは南方ジャスコに行きました♪
サーティーワン寄らずにはいられませんよね(>_<)
Posted by うなこ at 2007年05月21日 19:49
Yueさん> 私も高校の時よく食べてましたねー。なんか制服にアイスって青春な感じですよね??
うなこさん> そうなんですかぁ!南北ジャスコ 笑ジャスコつながりですね♪アイスって本当に幸せです。
Posted by ギバチャン at 2007年05月22日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛す
    コメント(3)