2007年07月21日

素敵なカフェ

フォーラスの隣にある古着屋さんの二階にあるカフェに母と行って来ました!
机とイスがセットではなくまったく別ものの組み合わせで、ディスプレイなどもすごくおしゃれで、とーっても居心地良かったです☆
スコーンが人気メニューみたいです!
抹茶のフロート美味しかった(・ω・)/

皆さん是非行ってみて下さい♪♪




Posted by ぎばちゃん at 23:26│Comments(3)
この記事へのコメント
抹茶フロート
美味しそうっすねえ\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年07月22日 05:17
SEIさん>美味しかったですよ!!!!とっても☆すごく落ちつける場所で勉強している人や雑誌を読んでいる人がいて、色んな雑誌がカフェにおいてあるんですよ♪♪
Posted by ギバチャン at 2007年07月22日 23:08
最近、おじゃましてませんがすごくいいところで自分もお気に入りです!
Posted by マヨネーズ at 2007年07月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なカフェ
    コメント(3)