2007年07月29日

富士山に登った!!

昨日富士山を登りました。

一昨日の10時頃から登りはじめ、昨日の早朝に頂上に無事つき、ハガキを投函してきました!

達成感。
そのひと事です。




Posted by ぎばちゃん at 22:01│Comments(4)
この記事へのトラックバック
早朝ナンパとは、みんなで寝てるような早朝の時間帯に女性をひっかける事です。 この...
早朝ナンパ【ナンパの裏技ナンパ塾】at 2007年10月12日 12:40
この記事へのコメント
はじめまして。
ご苦労様でした。富士山に昇るってなかなかないですよね。
苦しい事や大変な事を成し遂げた時に達成感が沸きますよね。

お疲れ様でした。
Posted by コヤジ at 2007年07月29日 23:26
お疲れ様です。
私も富士山登ったことがあります、かなりしんどかったけどまた機会があれば行きたいですね。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年07月30日 10:12
すごくよかったですよね。ナイスピクチャー(笑)
Posted by やまちょ at 2007年07月30日 12:10
コヤジさん>そうなんです!
やり遂げた!!ってかんじで感動しました☆

年中南国島次郎さん> 杖は必ず必要です!
何がなくても杖ですよ!
やまちょさん> ナイスpictureでしょ☆ 笑
Posted by ぎばちゃん at 2007年07月31日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山に登った!!
    コメント(4)