2007年08月15日

今日の仙台

あつい!!
今日の仙台は37度くらいあったみたいです。
おばあちゃんのお家でお盆のお手伝いをして、クーラーを使うとおばあちゃんが風邪をひいてしまう為クーラーなしで頑張りました!
ちなみに愛犬メルも一緒に。メルも腰がぬけそうになってました。
しかし久しぶりにおばあちゃんに会えて本当に良かったです!




Posted by ぎばちゃん at 21:14│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵なおばあちゃんですね。
最近暑すぎていやになりますよね。
Posted by yosikawa at 2007年08月16日 18:15
本当ですね、、、
あっ。初コメありがとうございます!!
Posted by ぎばちゃん at 2007年08月16日 22:17
癒しのお店あみあでコメント頂いたyukiです。
私は夏は何故か、おばあちゃんち!ってイメージがあります
マンガの見すぎかな‥
夏休み→暑い→おばあちゃんち→スイカ→恋?!みたいな‥
最後は意味分からないですけど
私も来週、おばあちゃんに会いに帰ります。ちなみに登米のお隣の市です
今年はコブタが世に生まれてますます おばあちゃんの、ありがたさを実感しています。
Posted by yuki at 2007年08月16日 22:56
yukiさん>初コメントありがとうございます♪
お隣の市なんですね!かなり親近感が☆
おばあちゃんちでイケメン歩いていないか探したのは事実です。 笑
しかしおばあちゃんおじいちゃんしか登米はあるってません 笑
Posted by ぎばちゃん at 2007年08月20日 00:43
コメントありがとうございました!
わんこ、かわいいですね。
お盆中、仙台は本当に暑かったですね。
また、おじゃましにきます。
日記も書きます(笑)
Posted by マヨネーズ at 2007年08月20日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の仙台
    コメント(5)