2007年09月09日

たこやきやけた!

今日は実家でたこやきパーティーです!
あつつ!
ほくほくでビールとよくあいます☆




Posted by ぎばちゃん at 18:29│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですね。たこ焼きパーティ!!私の家でも、晩御飯の準備しています。
今夜は何かな~??
Posted by ピース at 2007年09月09日 18:34
たこ焼きだからたこでなければということもない。
イカを入れたらイカ焼き・・・どうなるやら
Posted by 佐藤照 at 2007年09月09日 18:53
ピースさん> ピースさんの今日のご飯は何ですかね!?

佐藤照さん> あぁ!!!!そうですねー!!!いか焼き試してみよっ☆
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月09日 19:04
たこ焼きイイですね~♪
クルクル回すのが楽しいですよね(*´艸`)
今度うちでも作ろうかな☆
Posted by ガネーシャ at 2007年09月09日 20:55
たこ焼き久しくやってないなー
子供喜ぶから久しぶりにやろうかな
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月09日 22:03
私も何度か自宅でたこ焼きを焼こうと考えてはいるのですが、
結局いまだに実行したことはありません。
いつもお店で買っちゃってます。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月09日 22:44
こっ、これは学生時代に大活躍した、たっくん!(たこ焼き焼き機のこと)
学友と共にまたたこ焼き食べたいなーーーー。
Posted by やまちょ at 2007年09月09日 23:50
ガネーシャさん>くるくる回すのは、母の仕事なんで自分は食べるだけ、、、笑 なんですがたこ焼きって作るのが楽しいんですよね!!

年中南国・島次郎さん>子供はきっと大喜びですね!!たこ焼きって案外簡単でいいですよね!

ポコ&みーさん>今度試して見てください!!ドンキで900円くらいで売ってるそうですよ♪

やまちょさん>わ!!いいですね!やっぱりピザとたこ焼きは友達の家で!ってゆうのがいいですよね☆
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月10日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこやきやけた!
    コメント(8)