2007年10月04日

パンづくり初体験!

アーケード内にあるホームメイド協会というクッキング教室で生まれて初めてのパン作りを体験してきました♪

先生も優しいし体験教室なので500円!!

もっちりとしてこしがある美味しいパンが出来ました☆




Posted by ぎばちゃん at 09:46│Comments(7)
この記事へのトラックバック
早朝ナンパとは、みんなで寝てるような早朝の時間帯に女性をひっかける事です。 この...
早朝ナンパ【ナンパの裏技ナンパ塾】at 2007年10月12日 12:42
この記事へのコメント
美味しそう。
うちの男性スタッフ陣も行きたいと思います。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月04日 10:55
ぎばちゃん♪
美味しそうなパンですね!!
パンづくり楽しそう♪♪♪
Posted by Yue at 2007年10月04日 11:09
いい体験教室ですねっ
売ってもおかしくないくらい上手いですね!
Posted by tanao at 2007年10月04日 12:29
だて男さん>いいですね!男性のパン作り素敵です。エプロンとかしちゃって!!
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月23日 20:22
Yueさん>ゆえさんもパンとか作るんですよね??前日記で見たような気がします♪
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月23日 20:24
tanaoさん>売ってもおかしくないなんて!凄いお褒めのお言葉です。味は売ってるより美味しかったですよ 笑
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月23日 20:25
愛子のバースデイがおいしいですよ。あはは
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンづくり初体験!
    コメント(7)