2007年10月26日

長町の旨いラーメン

やばいです!ここ。
旨いです。
比内地鶏なんとか地鶏二つからスープが選べるんです。なんとかっていうのは申し訳ないのですが忘れてしまいました、、

塩がオススメらしいのですが私はあえて醤油。うまい。



Posted by ぎばちゃん at 21:51│Comments(8)
この記事へのコメント
川俣の軍鶏ってかいてますね。
きっとうまいんだろうな。
ラーメンたべたい。
Posted by 永卯 at 2007年10月26日 21:59
おいしそ~♪
長町のどこにあるんですか?(^o^)
Posted by nabe at 2007年10月26日 22:29
おいし~ラーメンて無性に食べたくなる時があります♪
 最近まさにソレです。。。
 塩もおいしそうですが、私は比内地鶏(おいしいですよね)
 のスープで辛みそ(たぶんそんな文字が…)にチャレンジ 
 してみたいです♪
Posted by ゆずき at 2007年10月26日 22:48
永卯さん>写ってましたか?
二種類のスープから選べるっていうのがなんかお徳感があっていいと思いませんか?
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月27日 18:29
nabeさん>長町の大きい道路(茂庭に行く)をまっすぐ行くと左に見えるのですが結構小さい所で見過ごしてしまいそうな場所です!
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月27日 18:31
ゆずきさん>辛味噌美味しそうですね〜!
私も今度挑戦してみたいです☆
ラーメン中毒です!私も☆
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月27日 18:34
どこか気になります。あはは
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月27日 22:17
長町にある麺鶏亭という所です!!
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月30日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長町の旨いラーメン
    コメント(8)