2007年09月27日

すごっ。

これ実は有名犬らしいです!!

すごくないっすか?
この前町で見かけました!




Posted by ぎばちゃん at 01:38│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいい~!!
飼い主がみたいですね。
Posted by キューP at 2007年09月27日 12:31
普通のおじさんでした!!笑 見せびらかしてましたよ〜
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月27日 12:39
どハデですね!仙台ローリーみたいw
Posted by 道場長 at 2007年09月27日 12:52
可愛いですね~!!
生で見てみたいなぁ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年09月27日 17:58
ほんとすごっ!かわいい!!
私も見てみたいです。
Posted by ジョニー at 2007年09月30日 18:28
ガネーシャさん> 二匹一緒にさんぽしてるのですがかなり目立ったいたのでいつか町の中で会えると思いますよ♪
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月30日 23:54
道場長さん> どはでもどはで!!かなり目立っていましたから!
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月30日 23:55
多分自分かわいいこと分かってましたよ!あの犬!
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月30日 23:56
私の犬も負けないくらいカワイイですよ。
Posted by ピース at 2007年10月07日 15:56
かわいんですか??
見てみたいです♪
実物を!
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごっ。
    コメント(10)